イルミネーション#2★!! | N.A.N.A.C.O

N.A.N.A.C.O

旅行・食べること・写真・NYが大好きスキ♡


前回の続きです!!!
このガーデンを目当てにやってきたミッドタウン会社kirakira*

N.A.N.A.C.O

広場に着くと「キレー!!!!」って声があちらこちらから聞こえたよ音譜
もちろんNaNaも「キレイ!!キレイ!!」ってはしゃいだw
だって海みたいな、空みたいなイルミネーションが一面に広がっとる!!!

N.A.N.A.C.O

N.A.N.A.C.O

N.A.N.A.C.O

一面が青いときも、白い光がピュンピュン飛んでたり
模様が変わっていったり、
地球がでたり、引っ込んだり、
シューシューと煙が出てきたりするし
なんか幻想的な音楽に合わせて明かりが
動く音符動く音符
これは生か、動画で見んと伝わらんすごさ!!!
公式HPで見るともっとすごさが分かりますハート

HPには「宇宙で一番青いとされる地球と青い星空のコラボレーションが
幻想的な宇宙旅行に誘います」って書いてあったえんぴつ

N.A.N.A.C.O

N.A.N.A.C.O

N.A.N.A.C.O

広場からは東京タワーも見えるよエッフェル塔

N.A.N.A.C.O

N.A.N.A.C.O

N.A.N.A.C.O

東京ミッドタウン
MIDTOWN CHRISTMAS 2011
2011年11月15日(火)~12月4日(日)
http://www.tokyo-midtown.com/jp/xmas/2011/
 

NaNaでした♪


 

ランキング参加中!!↓

応援クリックお願いします↓

にほんブログ村 旅行ブログ 女性トラベラーへ

にほんブログ