茶-cafe★!! | N.A.N.A.C.O

N.A.N.A.C.O

旅行・食べること・写真・NYが大好きスキ♡


先週くらいかな~
表参道ヒルズ目の前にある茶cafeに行きましたハート

雨が降ってきたしもう時間も夕方7時すぎで
ブラリと立ち寄った感じで、
よく知りもせずなんとなく入った♪
閉店前の空き具合流れ星

窓際にカウンター席で目の前が表参道ヒルズ会社

N.A.N.A.C.O


行き交うお洒落な人たちにも目もくれず、
ケーキに釘付けでしたベロ

N.A.N.A.C.O

まるごとリンゴのアップルパイ的なやつと~りんご
N.A.N.A.C.O

チョコレートチーズケーキチーズケーキ
N.A.N.A.C.O

N.A.N.A.C.O

ってか、ここのお店、お茶がメインなんじゃね~!!
あとで知ったけど中国茶専門店らしくてひらめき電球

普通にアイスティー頼んだけどもっと変わったの頼めばよかったw
右のやつはなんてやつ頼んどったか忘れたけど
漢字いっぱいのなんとかってやつでしたw

ケーキセットにしたら2人で2500円ナイフとフォーク
ケーキめちゃうまかったきらきら!!
リンゴのやつは、写真じゃ伝わらんけどけっこうなでかさでしたGOOD
機会があればランチも行ってみたいなハート

N.A.N.A.C.O

茶-cafe

〒150-0001 東京都渋谷区神宮前5-8-5 2F
TEL 03-5464-8090
 

http://youcha.com/index.php?section=Cha-Cafe



NaNaでした♪


ランキング参加中!!
↓応援クリックお願いします↓

にほんブログ村 旅行ブログ 女性トラベラーへ
にほんブログ村