SEX and the CITY★!! | N.A.N.A.C.O

N.A.N.A.C.O

旅行・食べること・写真・NYが大好きスキ♡

『私がクマにキレた理由』
一緒に姉ちゃんが
借りてきてくれてた
SATC movie

N.A.N.A.C.O border=

ドラマ見た事なかったけど
おもしろかった~やっぱり
NYが舞台の映画スキ~
SATC2早くみたいナ♪
N.A.N.A.C.O border=
んで今日NYにおった時に撮った
懐かしい写真を見ていたら
SATCの看板が出てた時期の
NYCの写真があったよ~
N.A.N.A.C.O border=

ズーーーム
N.A.N.A.C.O border=

スパイダーマンのもあったよ
あ、知ってる?NYCにはあの
牛丼の吉野家があるんだよ
オレンジの『YOSHINOYA』
文字見えるかな?aya
N.A.N.A.C.O border=
牛丼=Beef Bowl
2年間おって5回くらいは
食べに行ったような気がする

タイムズ・スクエア
N.A.N.A.C.O border=

来月から次は姉ちゃんが
NY生活じゃけん羨ましい~
NaNaに英語教えてくれてた
先生の家に住むことになった外国人

NaNaも久々にアイク一家に
会いに遊びにいきたいな

GWどこも行けんしやだ~アセ
骨折の足が憎い…友やん
明日からYukiんとこ戻ります家

END