夫とドライブ
行ってみたいとこがあり
自分で運転は危ないから
天気が良いから、今日急に。

たまに自然を見に行かないとストレスが溜まるのがわかってきたから、更年期で怠くても行ける時は行く事にしてます

ルート的に
わかっていたけど
止まるのはパーキングのみ
途中の展望スペースの

私は運転しなくても
乗りっぱなしもほんとはきつい

止まって、ゆっくりしたい
けど
夫は元気。そしてせっかち

止まってもすぐまた移動
疲れる

その落ち着きのなさが、疲れる
でもそれを言っちゃあおしまいなので言わない
こういう人なのに
やめろと言ったらだめだから

私のような弱い人間に合わせてくれてるけど
やっぱ元気な人なんだよな💦
夫だけがこの家でまともなんですよね…。
まともというか普通?寄りの人😆
私か?私の血が遺伝が?悪いんだと思う


それでもどこかでなんとか
座ってゆっくりしたいと言ったら
少し走ったら車ダッシュあるからと思ったら

事故でしばらく止まってしまいました
事故だとゆっくりどころか
どんな事故なのかとかゆっくりなんてならない
かなりの事故なのに
ニュースにもならず救急車も必要なかったようで、消防車と一緒に帰ってました

かなり車が破壊されてたけど
最近の車の安全性に驚きます

私も一時停止の車から横に突っ込まれた時に
全然大丈夫だったから
車の整備をしてる友人の言うとおりでした

軽自動車は横が弱い
普通車のが横が強い

うちのは安い普通車

その友人は軽自動車ですが、その人丈夫だし
求めるものが違うんだなーと
私、弱いので💦

そんなで
どこかへ止まってゆっくりもできず
事故待ちで疲れちゃって
買い物して帰りました

休憩、大事ですね


あと
以前書いた記事、怖くなって公開やめたのですが、やはりまたアップしますがアメ限にします
3日前くらいのです

⚠️私のアメーバ限定は暗いのでおすすめしません。申請があれば、ブログをしていない方はコメントお願いします。年代と居住地をお願いします
知り合いでないと判断できればOKです

それでは、また