家を出たあと
車で30分ほどのパーキングまで

そこで車を止め、トイレに行き自販機で水を買いました
女子トイレが5室あるうち、洋式がひとつしかない気づき中国向けなのだろうけど、そこまでする必要ある?日本人のが断然多いのに
観光地……ってここそこまででもないような


夫が出勤したら帰ろうかと
はじめは思っていた

けど
帰りたくない。家がいやだ

仮眠は不眠症で不可能だったからブログを書き
そのあとそれでも帰りたくない

車の中で用意してきた本を読み↓
重い内容だけど、読みやすく、今の私にに奇跡のようにぴったり合う素晴らしい本で、感動して泣き。ブログでお勧めしてくれたブロ友さんに心から感謝しました。

そのあと
まだ帰りたくない魂

近くにある野菜直売所まで少し歩きました
せっかく郊外に来たのだから
外に出ないともったいないから。
私、自然好きなので😊


野菜が安い❗️白菜200円。キャベツ100円
とうもろこし130円。立派なジャガイモ180円
他はミニトマトやピーマンは家庭菜園にあるから買わず

結局重たいものばかり買い、やっぱ車で近くまでくればよかったかなと思ったけど、きて良かった❗️
お店の人ニコニコで優しくて気分上がりましたニコニコ


まだ帰りたくない
5時に出て、その時9時半


そこで今いるのは山。海に行こうかな…
思いつきました

ひとりで行きたい所があって、そっちへ向かいました車ダッシュ

つづく