更年期
首背中肩の凝りやたまに熱くなるのが苦しくて、じっとしている時、寝る時や目覚めた時はうーうー唸っていますピリピリ
 
ストレスのせいか最近出ている吐き気も強めになってしまい昨日の朝はきつかったです
今朝は少しに戻っています
怠さもいつも通りです

日中は動けるから家事、庭いじりはできています


過敏性腸症候群
グルテンフリーを始めてから腹痛は回数と痛みは減少

今は便秘からやや解消の日

便秘数日から
お尻で詰まって出なくなり
何回か頑張っても2日くらいなかなか出なくて
お尻が気持ちが悪くなりました

昨日やっとなんとか出て、今日も2回。普通のです
すぐこうです。
過敏性腸症候群でよくあるやつです。便秘の後何回も出る
もうお尻痛いですピリピリ泣お腹壊せないから食事に気をつけます

ストレスは胃腸に良くないのに
ストレスを与えてくる嫁姑問題。
今回でけりをつけたくて頑張っています
なぜ実家に嫁を連れて行かないとならないのか、必須なんでしょうか

私は今それどころではありません泣💢

ストレスでもどうしても無くせないものは仕方ないけどこれはそうですか?

これは夫さえ諦めてくれればいいのに
この問題でイライラしあうのはもう限界です
ストレスが無くても胃が痛くなるのに。
もはや思いやりないと思いますが
思いやりないのは私の方みたいに言います

実家に行きたくない私が普通ではない、大人ならとしつこいです。やっと諦めた(逆ギレ風)けどもうイヤです。譲りません

私は私のメンタルと、メンタルに大きく影響するお腹を守りたいです

私の体調は普通ではないのですが。
見た目もです。
疲れました。