最近 アメブロのアプリが重いです
みなさん、どうですか?
読み込みに時間がかかり少しの間止まる事が増えた

広告に動画が入るようになってから遅いと感じ始めて、最近は動画広告が2つ入るブログは特に重たい
アフィリエイトなのか、いくつも動画が入るところは外しました💦私そっちはあまり詳しくない😆
私のiphoneのスペックでは対応できなくなってきたよう

YouTubeをのせているブログもめちゃ重いですガーン

私のブログにも動画広告は入ってるし💦
有料プランなら消せるらしい…月1000円ほど🫢

私のスマホiPhone11
最近やっと分割払いが終わったキラキラとこなんだけど
スペックが動画広告の多さに追いつかなくなってきた

気になってるのが

この前した携帯プラン
節約のため格安SIMに乗り換えの際
iijmioという所なんですが
🉐乗り換えの際にスマホも購入すると
お得に購入できるキャンペーンで

一番安いのは110円!
事務手数料必要(3,900円くらいだから、実質4,000円ほど)

moto g24というスマホ(新品)
(モトローラ。🇺🇸Motorolaというメーカーの)

パスワード全て今のiPhoneに入ってるため、iPhone一択なのですがめちゃくちゃ安いなあ……と思ってて

価格ドットコムでレビュー見ると
ネットと電話なら十分なスペックで
今年の低価格スマホNo.1と書いてある評価もありました。これ、結構いいかも……ハッ
ハイスペック希望でなければ充分、と

さっき
スペックを比較したら
私のiPhone11よりもずっとスペックがいい、速い
画面の大きさもほぼ同じ
何しろこれはもう古いから…

息子のiPhone13と同じくらいのスペック。この価格でハッ
あと、5G非対応…別にいらない
有機ELじゃなくて液晶…今のiPhone11も液晶…ならいらない
おサイフケータイ非対応…いらない
あと地味に見つけたのが、ポケモンgoのARが使えない…やってるけどそんなにやってないしAR使わない


これ、家で使う用に買っても良かったかも……と思った。まあ、サブ機なんて贅沢でお金もったいないけど😅新品の使えるスマホにしては安い!
まあ、実際使用してみたら何これとなったりはするからわからないんですが😅

最近、アメブロもっさりしてきたから
このスマホ古くなってきたのかな、と

やっと支払い終わったのに💦
その頃にはスペック遅れてくる。そんなものですよね。そもそも最新機種を買っていないし
まだまだ使いたいのに…❗️スマホ、お金かかるし円安でiPhoneの値上げがすごい

iPhone派だけど
ちょっとこれ、お値段の割に良さそうで未練あります
なのでここでだらだら書きました

それでは、読んでくださってありがとうございます😊