この前もらったファンデーションのサンプル
使っています
こういうのは勿体ぶっては死蔵になるから
今回はさっさと使い切ります


マキアージュ

ドラマスティックエッセンスリキッド02


ファンデーション、美容液!兼用

3,580円


つけると、伸びもよく顔色がぱあっと明るくなります気づきやばい、これはいいかも…😅案の定、やられています。こういうの試すとすぐキラキラ欲しくなるからだめなんですよね…

べたっとせずさらっとするのがいいです

マスクにもつきませんでした

色選択の問題かな?いまいちわからないけど明るく見えます



今回比較したのはこれ↓

プリオール 美つやBBジェルクリームn

プリマヴィスタ ジャストワンフイニュッシュ




今使っているこれ↓

これは3,080円。これもいいです。さらっとしてマスクにつきません



前に使っていたのはこれ↓

艶感出て光るキラキラから加齢で土気色の顔が明るく見えて良かったんだけど、ベタベタ感が強くマスクにもつくので変えましたスターこれも3,080円


私、48歳だけど50代以上向けです😆

美つや出してる分、ベタベタするのかな


この3種類では

今回のマキアージュが一番いいかもしれません

プリマヴィスタと僅差です

加齢で土気色の顔が一番明るくなります気づき

微妙な差だから、今はプリマを使いますが

美容液という響きがいいですね

500円の差…!

こうやってランク上がってしまうのか😨

次回の買い替えの時に検討します


たまにメイク用品熱上がるんですが🔥一時的なもので今がそうです、たぶん

でもその時に今どきの流行りをアップデートします


……何塗ってもほんと美しくないです

美人に生まれてみたかったな😆



それでは、またスター