土日に網戸を外して外に降ろし洗いました
見違えるように綺麗になり、見るたびにいい気分になります
ものすごく汚れていたようです
外して洗ったのなんて、何年前かも覚えていません


昨日は久々に服を見て歩きました
持っているスカートに合う服がなくて探しに
ちょっと調子よかったんです✨

何も買わなかったですけど😅
ユニクロの値上げを感じました
この値段に慣れてわからなくなってからじゃなくちゃ、買えないなって

このカーディガンのグレーが
丈がワンピースに良くてめっちゃ欲しかったけど

メッシュだと寒い時は意味ないし
(この辺りはすごく寒い)
UVカットにもならない

メッシュじゃなきゃな…と
丈も色もすごくちょうどよくて
でも2,990円
まあ、ひとつメッシュあってもいいんですが
ちょっと高いから、もっと安いお店で探してみます

…でもそんな元気な時あるかな…
更年期で具合悪くてこんな風に歩ける日が少ないからなー

しまむらで発掘するのとか、体力いりますよね
歩ける日少ないから要らないかなー


このワンピースほしいけど
見るだけ、を繰り返していて今年も↓
2,990円
いいかげん買ったらとも思うけど
どうしようかなと思ってる間に売り切れます
人気あるみたいで、今年も残り少なくなっていました

高いとか言ってるけど、🧵裁縫少しやるので、この生地の量で糸も考えるとかなり安いと思いますタラー

ワンピースは試着してみないと、着てみると全然違ったりしますね
私、病気ガリガリなのですが
着てみると太って見えるワンピースがあり
驚いた事があります😵太見えですね


他のお店でも欲しいワンピースがあり
迷って…買わずに帰りました
大して出かけないんだから、持っているので十分といえばそうで、でも服って新しいのは気分が上がりますよねルンルン

当初の目的のスカートに合うトップス
これの白が合いそうだけど
白だとシースルーしちゃうから
中に何着るの?ブラトップに着替えるの?
だるいな〜結局あまり着なくなりそう
で、やめました
2,990円です
私の欲しいものぜんぶ2,990円です😅



色々見て…他のお店でも全部買うと
1万円ちょっとかな
全部は無理でも
一番使いそうなの…カーディガンかな気づき
メッシュじゃなきゃな…しつこいけどタラー

とりあえず家に戻り、似たようなもので被りがないか確認しようと買わずに帰りました
帰って見ると
2年前のガン疑惑の時に、精神やられてて
生前整理のつもりで
服を整理しまくっててダッシュ
そんなに無駄なものありませんでした

やたらグレーのカーディガンあるけど、どれもイマイチです
私はグレーのカーディガン好きなようです

その時の捨てる作業が大変でハッ
物を増やすのに躊躇するようになっています
でも新しい服で気分あげたいなとも思います
できる範囲で楽しく暮らしたいです

それでは、またラブラブ