いつも通り
更年期症状で
朝が調子悪く
倦怠感、首肩背中のこり
やっとの事で起き上がります

昨夜は布団に入ってから
苦しくて悶え、とても寝つけず薬を追加して寝られました

もう何回同じ事をここで書いているんだろう
書かずにいられない
直っていない、終わっていないという事です
それにしても本当に年単位なんですね
更年期障害は

長くて挫けそうです
最近は庭いじり、草取り🌱かなり誤魔化せます
好きなので無理してでも出ます
たまに逃げ帰りますが😅
終わると誤魔化せず、唸っています
あとはスマホくらい

今は調子の悪い時間の夕方です
スマホで誤魔化すのも目が限界😵目が痛い
でもじっとしてると背中も首も苦しい
動くほど元気がない


この朝と夕方、寝つく時がきついです
自律神経が変わる時間だそうです
原因はわかるのに効く薬がないのでどうしようもないです
ホルモンはすごく効いていて気づきそれでも完全ではないからまだ何か足りないんでしょうね
何年もあとなら何か良い対処法やお薬がわかるんでしょうか
そうなるといいな
誰にもこんな何年も苦しんでほしくない
なってもいいことありませんよ😅

更年期障害がないってどんなのでしょう
今も背中が苦しく、これが当たり前で
早く終わりたい
ただそれを願っています
うーん、苦しい

それでは、またスター