今朝は胃が痛いです

きのう買ったBBクリームとコンシーラーです


プリマヴィスタ

ジャストワン フィニッシュ 02

3,000円くらい

🌀もうファンデーションや下地、BBその他、種類がありすぎてどれが欲しいのなのか見つけるのが大変


プリマは私の中では高い方のラインで買う時にストレスタラー

前にサンプル貰い、マスクにつかないし今のよりベトベトしなてなくサラッとしてるから

これにしました


スターマスクなしは増えていますが、顔を隠すと人目が気にならなくて人と話すのが平気になるのでしています

まだコロナ聞くし



他はプチプラのみです✨

化粧水等は使わずにちふれの保湿クリームのみです

効果はありますが、

安いクリームはベドベトしますね😆


前にYouTubeで4,50代のメイク💄見たときに

私たち、ファンデーションだけは良いもの使いましょうと言っていたから自分の中で高いのを使っていますが、効果あるのかな…肌がシミだらけで歳とってハリがなくてとにかく素材の問題が大きいです



シミ隠しの

コンシーラーは資生堂のインテグレート

プチプラです



ふだん見ないふりしてたけど

2箇所、目立つシミがあるのが

ファンデーション選びでわかってしまい



近くの皮膚科のシミ取りの値段を調べてしまいました

レーザーで

初回5,000円、2回目以降3,000円

そんなに高くない方なんでしょうか


調べるだけで行かないと思うけど😅

ここの先生、私が生きてきた中で一番無愛想で怖くって😨かなり行きたくないスター


更年期でだるいし運転危ないし

突然やる気が湧いて行く気にならないかな…うーん

病院て必要最低限しか行きたくない


シミ取りその他通う人、すごいと思う


前はレーザー痛そう😨と痛み怖くてダメだったけど、痛い検査や手術をさんざんやったから

あれより痛くないでしょとそんなに気にならなくはなってるから大丈夫なんだけど


それでは、また{emoji:145_char3.png.キラキラ}