今朝も起きたら重だるくて唸りピリピリ
なぜか体が暑いハッ
暖かくなったから体温調節が狂ってるよう
更年期、身体めちゃくちゃですね

けど今日は晴れいい天気
外にいる方が調子がよくなるから庭いじり

最近の悩み
庭にびっちりいるお隣さんも
今日はお休みらしく
倒れるまで庭仕事するぞルンルンと決め

ずっと草取りや作業してました
これでしばらくする事が減りました
明日からはそんなにしなくても良いです🌱

怠さや謎の震えでピクピクしたりしてて
休み休み花なんとかできました
肩が痛くて首背中の苦しさと
ずっと背中がじーんとしてましたがなるべく無視します

今は家に戻り動悸で苦しいですラブラブハートブレイク


こんな事をしたりできるくらいには
調子がいい方だと思いますキラキラかなり休み休みで
普通の人よりはぜんぜんなのですが気づき
私にしては
📈波がすごいから、ここまでなってもまた寝込むようになったりするからこのまま良くなるとイエローハーツ期待しそうになるけど、ひどくなると悲しくなるのでハートブレイクしないことにしてます



最近は夕食を作れるようになっています
夕方が一番調子悪く
この数ヶ月は簡単なものでなんとか凌いでいました

スター昨日ひさびさに
サバ味噌を作りました
夫が好きなのですが、具合悪くてサバ味噌を作る気なんて全く起きず、いつ以来かなという感じです

出汁取ったり、焼いたあと煮たり
地味に面倒なのです
焼くだけ、煮るだけなど最低限で食べられるものばかり作っています

更年期と胃の漢方薬を飲む時間です
それでは、また花