睡眠導入剤のデエビゴ
スター悪夢
スター午前中まで残る

特に頭がぼーっとして残るのが困り
午前中を棒に振ります
魂用事がある日は危なくて
飲みたくないと思い始めて
病院で相談しました


それで前に使っていたマイスリーに変更
基本はルネスタで
マイスリーは追加用です

効かないだろうと思ったけど
使ったらすぐに気絶できた
効いたのか、たまたまなのかまだわかりません
次回受診まで試します

全く効かないようなら
受診までは
在庫が沢山あるのでデエビゴに戻ります
病院行きたくないキラキラ


それと
薬代が1,200円安くなりました
デエビゴとの差だと思います
デエビゴは新薬だから高いです


オーナメント一応、薬を飲まずにまず布団に入ってみていますが、全く寝つけません
少し粘ってから諦め薬を飲みます

寝るってどうやるの❓状態です
不眠になる前は普通に眠くなったのに

ずっと起きていられそうです
😳ただ、それをすると
具合が悪くなり吐き気がするから
薬を飲まないと起きて苦しむ事になります
元気でずっと起きていられるのなら
それでもいいんだけど

睡眠導入剤を常用し始めて3年ちょっと
いつかやめたいけど
まだ全然無理という状態のまま直る気がしません
当初はかなり悩んだけと
最近まともに寝つくことは諦めてきました

老化だと思うけど
夫は逆の老化で、眠くて仕方ないと言います
すぐ寝ちゃってなあと😵‍💫
仕事から帰ってもうたた寝、休みは昼前にうたた寝
夜もすぐに寝つきます
こっちがそうなりたかったのになあ

夫はうたた寝も短く
疲れたらすぐ寝て流れ星すぐ起きて元気回復します
羨ましいです

それでは、また花