更年期
今日は動悸、背中首のこり、疲労感
ありますが
やや弱めで

買い物🚙や固定資産税と車税の支払い
無事済ませられました
上出来グリーンハーツ
ヘトヘトです


更年期、アメブロで書くと
おすすめブログが表示されるので
ちょこちょこ見ます

症状はよく見るのは
動悸、倦怠感、不眠、肩こり
ホットフラッシュ
ですね

私も完全制覇しています

あとはそれぞれ
頭痛、胃腸の不調と個人差なんでしょうか
メンタルは…私はそんなにないかな
元々ネガティブだし
一時期ハイになってたけど、あれも更年期のせいですね。記憶を消したい


私は
首を掴まれたような凝り
魂背中と肩にかけてお化けが乗っかったような重み、重力感で悩みですが
あまり見ない

買い出しと支払いを済ませたので
休日までどこにも行かず暮らします
元々出不精だけど
今は
怠くてほんとどこにも行きたくない

用事がある日が憂鬱

お金も使わなくなりました
薬代すごいけど😆

お腹痛くて外食ほぼやめたので

せめてもの慰めに欲しい花苗買いましたキラキラ

また憂鬱な平日が始まる
それでは、またグリーンハーツ