連休は前半は更年期がひどく
買い物も途中で帰ってきたりした
後半は少しましになりました
相変わらず背中や首の締めつけ、謎の震えなどすごいです

昨夜はお腹が痛くて疲れたから
遅くまで寝てヨレヨレです

けど
ガーベラ花苗を買ったのでプランターに植えつけしなきゃ

花の世話をできるか自信がなく
躊躇してたけど
少しだけ買いました


植えつけであまり動かないのに
動悸息切れ、足がプルプルして謎の震えピリピリ
ゼイゼイハアハア😵‍💫
何これ

終わったら苦しくて倒れ込み、収まるまでしばらく苦しむ
体調不良の嵐🌀今日はこれで体力切れ
外出はやめました


やっぱり無理あったかな

でも窓辺に置いたので家からいつでも眺められて
切花より長く楽しめるし
頑張って良かった
キラキラ綺麗キラキラ


花苗を買う時も
そんなに来られないから
あれとこれと…色を合わせて
さっさと買いました

いつもは値段があっちの店のが安いかも優柔不断でケチってモタモタします
今は具合悪くて他の店なんて行けない魂から

そうしたら
わりと良い出来映えになってかえって良かった

病んでるので癒されたくて
可愛いピンクピンクハートブルーハーツとか優しいのを選びました
すごくいい色です
好きな花色優先で選んで良かった


けど……肩が痛いピリピリ
無理に植えつけ頑張ったけど
やはり
無理したら代償を払わされますね
けどできて良かった
どこも行けないしガーベラこれやらないと
何も楽しみなくって😅


薬を飲む時間なので
漢方薬を飲まないと

では、またイエローハーツ