昨日は更に不調で
イオンに連れてってもらった🚗のに
具合が悪くてすぐ帰って
午後はずっと寝込んでいました
昨日は更年期、ひどかった…!

元々具合は良くないのに
今、イオンで〇〇市みたいなのをやっていて

ピーナツあん入りわらび餅が欲しい
高いので悩み断念して
(1,000円くらい)
いいや、買おうと決心して翌日出かけましたが

前日と違い
暖かい室内で燦々と日が当たり晴れ
テーブルに並べたまま日除はない
カステラを売ってる場では布をかけていたけど、ここはない
常温可なんだろうけど

お腹壊さないか、これ……😵
と怖くなりどんどん買う気が失せた
😅弱いお腹が悪い



目的も果たさず
具合が悪くて帰ってきて
唸って、寝込んでました

少し寝たけど、悪夢見て疲れました


流れ星夜も悪夢見て何度も起きて寝て繰り返し

どうも、薬を間違えてて
ルネスタではなく
追加用のデエビゴを飲んだらしい
目が悪いので間違えた😑

たしかになんか変な感じでした😵


デエビゴ で検索すると
デエビゴ 悪夢
が選択肢に出てきます

😦そういえば私の経験ではデエビゴを飲むと悪夢を見る確率が高いです
必ずではありませんが、多いです

他の薬でも出るのかな?
知ってる限りで検索してみた

マイスリー、ルネスタ
出ません

やはりデエビゴに出やすい副作用なのかもしれないですね
デエビゴは比較的新しい非ベンゾの睡眠導入剤だから良いのかなと思ったんですが

晴れ朝に残って午前中は廃人になるし
魂悪夢を見るし、完全に寝つける訳でもない
私にはそんなに合ってないかもしれません

副作用は体質にもよるみたいで
マイスリーは私は朝は全く残らないけど
残る人は残るそうです

マイスリーの副作用ので見た事のある話では
夜中に起きて、冷蔵庫をあさり何か食べたらしいけど全く記憶にない。怖くてやめた

というのがあるけど
もちろん、私はこれはないです😅
人それぞれですね


それでは、またスター