誰にも言えないので書きます
くだらないです

いつからかなんでか知らないけど

夫が語尾に
……か〜い❓

とつけるようになりました

お風呂入ったのか〜い❓

髭男爵みたいなの
髭男爵のせいなのかな💢
髭男爵は嫌いじゃないけど


これがいつからかムカついてしまって
イライラするピリピリえーん

くだらないけど
一度イライラに気づいたらおしまいで
いちいちイライラしてたまらなく
今、まさに言われたとこでムカムカしてここで書いて収まり待ち
だって

一週間前
朝に起きるなり
大丈夫か〜い❓
と言われ

プチっときて

語尾に
か〜いって付けるのムカつくからやめてくれない💢

言ったら
謎に無言😑

いつもなら瞬間に言い返してくるのに
ほんとに何も言わないから
わかってくれたのかと思ったのに

ぜんぜんやめてくれない
絶対聞こえてたのに


怒るから、これ以上しつこく言いたくない
でも腹立つ……!

もうこれ癖になっててやめないやつかな

普通に喋ってくれないかな

あー
やめてくれないかな
言いにくいのにやめてって言ったのに!

喧嘩したくないから言いたくない


いつまでこの髭男爵口調なのか
今、夫の中で流行ってるだけなのか
いつやめてくれるのか
ずっと待ってんだけど、もうかなり長い
ぜんぜん終わってくれない

終わらないやつっぽい😨

前はこんなの言わなかったのに
なんでなんだろう

もう言っても直せないレベルに達してる気がする
どうしよう