更年期

昨日は重かったです


肩首背中の重み、主に下半身の寒気震え

怠さもひどく

昼過ぎに腹痛

その時によってお腹が痛いとぐーっと具合が悪くなるんですが

迷走神経反射のなりかけです

買い物に出たけどすぐ帰宅


更年期症状も重く

夕方から夜にかけて

唸ったりしてました



今日はいくらか楽です

過ぎてみれば昨日はひどかった


休みが欲しいです

毎日強弱はあるけどこんなんです


何もしてないのに疲れ切ったかのようにだる重い


一日も休まず疲れ続けてます



メンタルがやられてるのか

そうじゃないのか

気力もなく何も楽しくないです

具合悪すぎて趣味も何もあったもんじゃなくなりました


一日をただしのぎ

しのいで寝る前には

また明日が来るのがいやになり

布団に入れば

寝つけずじっとしてれば身体がつらい


いくらでも不平不満が書けます


あまりにも体調悪くて

メンタルもやられてるんだろうか?

やられてもおかしくないけど

よくわかんないです

元々ネガティブなので暗くしてるのが普通な気もして

食欲もあるし風呂も入ってるし大丈夫でしょう

この身体の状態で明るくなるの無理なだけで

無理したって限界が来るんです



うう

今も背中が熱いです


なにか明るい話…

今日は昼に腹痛がなかった

買っても食べられるかわからないけど

諦めたらおしまいなので

ミスド🍩買って帰りました


今、抹茶🍵辻利のやってるので…食べたくて

ドーナツだってだけで無謀

お腹には絶対よくない

抹茶は更に良くないんだけど


食べたいんですね

たぶん、抑圧されてる分普通の人よりも食べたい欲求がひどい


お腹も五分五分で、食べないとわからない状態だから、ハラハラしながら


お昼のパンを食べても腹痛来なかったので

食べちゃいました

大丈夫でした

最近のって🍩小さいし

不評だけど私の身体は時代にあってて

小さくても大丈夫

大きいと食べられないプレッシャーがすごい



ああ、食べるの怖かった


おいしかったけど

たまにこの勝負は負けます

腹痛に耐えながら食べた事を後悔します


ミスド、お腹が弱くなる前はふたつくらい食べられたんだけど今は1つも怖い😨小さくなってるのに😆

もともと少食ではあるんですが

更に恐怖で少なくなって


買うにも少ししか買えません

夫はそんなに好きじゃないし

息子は太り過ぎでドーナツなんて与えたくない


いっぱい買ってる人を見ると羨ましくなります

お金かからなくていいんだけど

なんか寂しいです



無謀にもドーナツ🍩20個の券の

ミスド福袋を買ってあるんですが

期限までに消費できるかな

5/31までであと10個ぶん


1月に買って…つまり4月でなんとか10個消費

ドーナツ🍩を食べられるほどお腹に自信がある日などほとんどなかったんですね


自分が食べたのはたぶん3個くらい


まあ、

なんとかなるでしょう




それでは、またチューリップ