今日は体調が悪いです


昨夜もなかなか寝つけず

ルネスタだけで寝ようと粘ったけど

具合が悪く、挫折してデエビゴを追加して

やっと落ちた


起きるのも遅くなりました


目覚めると

怠さが強くて、腹痛も少し始まり

起きるなり具合の悪さで辟易します

今日はよくない


不調の波が来ています

無理せず大人しくします


お腹の具合も下降気味です

ここ最近は便秘気味で胃腸が動かず、痛みも少なかったけど本来の自分に戻ったよう


便秘気味の方が調子が良いんですよね

食事しても痛みがない時もあって

ずっとこのままでいられたらと思ったけどやはり違いました

残念です


良くなったと希望を持ち始めて

下降する時は落ち込みます



今日はとにかく不調です

背中や首の苦しさ、痛み

背中が熱くなる時もありホットフラッシュの一種かもしれません


これからこの状態で一日を乗り切らなくてはいけません

朝起きてこれで、がっかりです



クローバークローバークローバー

更年期になってから

テレビがうるさく感じてしまい

最近は消す時間も増えました


ずっとつけっぱなしだったので


電気代が減るのもしれないと思ったら

うち、一週間の使用量がメールで来るんですが


まったく変わりません😆ざんねんです


いまの液晶テレビは電力消費が少ないようです

消しても変わらなかった


それでは、またクローバー