今日は朝から体が重くてなかなか起き上がれませんでした


調子がいまいちでしたが掃除を少しした後

作る予定でいた


バナナのクッキークリームサンドを作りました


バナナ🍌とホイップ

ホイップにノアールを砕いて混ぜます

ケーキと違い🍰生地を作らないので簡単です

まだ食べてないけどマズイということはないと思います


量産したいけど食べきれないから

これだけにしました

本音を言うと

掃除や料理はしたくないけど

お菓子やパンは作りたい

それでは通らないのでこれを作るために頑張りました



あとは夕食…昨日のカレーでいいから、自分のものだけです


料理したくなーい


だるい…動きたくないけど

動かなくてもだるいし楽じゃなくって

楽にもならない


原因が疲れじゃなくて更年期だから

休んでも直らないのがどうしようもないです


クローバークローバークローバー


昨日は🎌休みなので

イオンに行って端から端まで歩きました

あまりにも運動不足のため

休日はイオンに行って渋々魂歩くことにしています


歩きゲーふたつやっているので

それを励みに…歩かないので全く進みませんが


イオンなら空調で寒くないし


奥にあるパン屋さん🥐を見るのを目的に、歩きます


お腹の調子が良いので

ロッテリアで半熟てりたまエビバーガー🍔を買って帰りました


🍳半熟たまご、タルタルソース、照り焼きソース、エビパティ、レタスですが


柑橘系🍊🍋の香りがして

んん?😵

レモンじゃない、レモンは好き🍋

ゆず❓ゆずは苦手すぎて食べられない、食べられるからゆずじゃない


みかん?オレンジ系?🍊のようです

食べられるけど、これ苦手……😞

全てこれ🍊に持ってかれる

気になってしかたない

好きな人なら嬉しいやつですね


量が食べきれないので夫に半分渡して

やはりオレンジみたいなのだな、と言ってた

あまり好きではないよう


原材料などネットで見たけど

書かれていなかった


レモンを克服したので柑橘系いけるかと思ったけど、オレンジ系は甘いもの以外は…まだだめでした

無理じゃなくてもおいしくはなかったです

ざんねん


ポテサラのみかんも苦手です

甘いものなら好きなんですが


540円とお高めでしたが合いませんでした

おいしかったらまた買ってしまうから、いいか

😅


それでは、また{emoji:666_char4.png.ダッシュ}