昨日は予測通り、消化器内科通院2時間かかりました



やっぱり先生は優しくて良かったです

無駄に時間もかけずさっと終わらせてくれて

いつも通りお薬をゲットして帰ってこられました



本当は

睡眠導入剤が微妙だったのですが相談せずそのままに

桜ルネスタがあまり効かない

桜追加用のデエビゴが昼過ぎまで残る


ルネスタ増量もしたくない

まだ我慢できる


なるべく増量は先延ばしにしたくて言いませんでした

デエビゴは効くけど、絶対ではないし

相変わらず、昼まで廃人のように頭ぼーっとするから😑なるべく飲みたくないけど今週は駄目で何度か飲んでいます


耐性ついてぼーっとしなくなるのかもと思ったけど、全くなりません

デエビゴ、強い😅

休日など夫がいるとつい喋りますが、デエビゴ翌日は全く喋りません😑


こう書くと相談しろよって言いたくなりますね

もっときつい薬に変わるのが怖いんです😨こういう下心があるとよくないですね



薬なしで寝たいけど、諦め薬に頼り始めましたが

夜まったく眠気がないままだから今は薬が必要と割り切っているつもりです

更年期が終わったら体質が変わって、お腹も不眠も治らないかなと願っています



無事、薬を貰ってと思ったら

薬局で

3,800円くらいだからお金は足りると思ったら


7,600円くらいで冷や汗‥⁉️

ギリギリ足りず


財布に入れてある予備のお金(あったっけ?焦る、あった!)を使って無事払えました



勘違いしていました

3,800円くらいなのは婦人科

そうだったタラー消化器内科はこのくらいでした

忘れたいからすぐ忘れてました


2ヶ月に一度なのに毎回しつこくあまりの値段に目玉飛び出そうになっています😳

やっぱり薬を減らしたい



お金持ちじゃないのであまり持ち歩いていなくて

💳カードを使えたら助かるんですが

病院は使えるところが増えましたが

調剤薬局はイオンくらいです


気をつけないと、恥ずかしいことになりますね


それでは、またグリーンハーツ