つづき


いくら書いてても順番はきません😅


肩が痛いです

今日は左だけ痛いピリピリ


呼ばれました

看護師の問診だけ


……なんででしょう

ショックなことが



高齢の方は待合室で座ってる所でそのまま聞くんです桜身体の不自由な方も多いから


それ以外はプライバシーもあるからか問診室に呼ばれるんですがダッシュ


私も待合室で…😨

いつも通りですか?変わった症状ありますか?聞かれました

ええ…💦



変わりないけど……プライバシーもクソもないもやもや

周りは人いっぱい

私は40代なんですけど

高齢者扱いなんでしょうか泣

膝、悪くありませんけど



ああ

どうでもいいようで

ここに通い慣れてると

呼ばれる人とそうでない人の違いを知ってるので

なんで?と思う



もともと

高齢者が

待合室で至近距離で筒抜けで聞かれているのを見て、なんとも仕方ないけど聞きたくも聞かれたくもないと思っていたので

なんで?と思ってしまう

いやだな、もう。


いつも通り

同じ薬をずっと続けてる人

この括りになったのかもしれない


でも、こんな所で何か変化あっても言えない

なんでこんなことするの

この時代にえーん


睡眠導入剤のこととか

お腹関係は不潔系なので言いにくいし


もう先生に言うしかないのか



薬局でもダブルチェックのためだそうだけど

症状を聞かれ

プライバシーゼロの環境なので

言いたくないなと思います

挙げ句の果てには薬剤師に睡眠導入剤や安定剤をやめた方が良いと親身に言われてメンタルやられたりもします



病院にいたらあれこれ考えますが

終わったら達成感でいっぱいになるから早く帰りたい

今日はいつも通りで変わりないから検査とかもないし


ここに不満を捨て置いてさっぱり帰りたい


1時間経ちました⏰



あと1時間くらいかな

横になりたいです


病院の日は食欲がなくなるので何も食べていません

なんの制限もないけど

でもお腹は空きません

病院にいると何も食べたくもならないし空腹感もない

とにかく病院が苦手です


早く帰りたいダッシュ