薬がなくなり消化器内科へ来ています

過敏性腸症候群、胃炎です


今日は大変です

大混雑ですスター高齢の方で溢れています

2時間コースかな


午前中は高齢の方で混むので、午後からにしていましたが前回は午前中にしたら3人くらいしか待ってなくて

それで今回も…同じ時間にしたけど今日はめちゃくちゃ混んでいます


失敗しました

やっぱ午前中はダメなのかな



それにしても、

ここは大混雑とガラガラの2択が多く

どうしてなのか?


ずっと考えてますが正解がわかりません

当たり前だけど空いている時に来たいです


高齢女性が多くお喋りで…うるさいピリピリ



パチンコは年金支給日と生保支給日に混むと聞いたことがあるのでそういうのなのかな❓

調べたけど年金支給日は今月じゃないです

生保は医療費かからないから関係ないですよね…



高齢者ばっかりで40代以下は4人

若者ばかりになったら病院破産しますね

人ごとでなく魂これから歳をとるとどんどん病気も増えるんでしょうねもやもや好きできてる人なんていませんよね

高齢者批判じゃなく混んでる日って高齢者が多いのが事実で9割はそうなんです


逆に高齢の人が来られない日っていつなんでしょうか


心当たりがある方がいたら教えてほしいです

さっぱりわからないです

悪天候は車が多いからか関係ないです

午後でも高齢者で大混雑の日もあります


ここは内科消化器内科クリニックで

感染症大流行の日が混んでる時もあれば、😯全くそうでもない時もありとにかく読めないのです



更年期で具合が悪くて座ってるだけでもきつい

この謎がわかれば

すごく病院通いが楽になるのに


ここに来るたび思います



クローバークローバークローバー


待ってると

高齢女性は付き添いの人がいる人が何人かいて

全部が患者じゃないのかもしれないです


マイナス5人くらいです


1時間では帰れないかもしれないけど

2時間では帰れるかも…


前回、水曜の午前が空いていたので

ほんとは明日にしたかったけど今月は祝日㊗️

薬もつき、渋々きました。


付き添い+高齢女性のパターンが多いです

次々と来ます

付き添いの人が来やすい日なのかな


なにしろ2時間なので

このあとも何本もブログ書こうかな😅