夫の用事で遠出するのでついてきました。


昨日夜までついていくか悩みました。

更年期で具合が悪いしストレスもあって気分が乗らない。でもストレスで悶々として引きこもってるので出かけることにしました。

今、不調の波が少しましです。前回はあまりに不調で諦めました。


問題があって

夫の用事の間、ひとりで時間を潰さないといけないのですが、その時間を乗り切れるかなのです。


行ったことのないパン屋さんへ行こうかと計画していました。この辺りはお菓子とパン屋さんが多いです。


ですが行列のできるパン屋さんを見つけてしまい時間にも間に合いそうだったので夫と並び、買いました。


行列があるだけあり夢のようにおいしそうなパンだらけ🥐しかも安いんですスター冷凍できるから、はしゃいで大人買いしました。脂っこい系が少なく私向きでした。

夢の国でした。



私の時間潰しが終わってしまい

運転してあちこち行くのもこの更年期の鈍った頭では危ないのでスタバでも行こうか?と思ったけど

でもスタバは地元にもあるから、こちらにしかない所へ。有名菓子店の喫茶室にいます。



エビグラタンがある。食べたい😆❗️けど

遠方に来てお腹を壊すわけには行かないので鼻から諦めました。こういうのは夫と来てひとくち食べてあとは夫に任せられる時だけなので今回はやめました。


ダージリンティーに店舗限定のパイ。



ダージリンティー好きなのです。

☕️はお腹を壊す時もあるし、頭痛も出るので飲めません。ポイントでタダで飲めるのに。

地元民なのでポイントたくさん持ってます。


ここ、何10年も前からあるのに初めて来ました。とても良いです。



おひとり様は初めてで迷いましたが、他にも居るので大丈夫でした。


混んでるのでそこそこで出ます。

限定シュー買って夫を迎えに行きます。

大した距離じゃないけど、運転いやだ。


時間が持たないのでここに来て良かった。他の人も長居している人が多いです。混んでるので注文してもなかなか来ないので時間潰しになり良かった。


スマホでゲームやブログをやっていたら忙しいくらいです。