昨夜、お腹を壊し体力を持ってかれて

ヘトヘトです。


夕飯後ちょっと食べすぎた気がして

怖かったけど本当に壊した。痛い痛い。

食べすぎと言っても、普通の人の半分くらいなのに💢と思うけど、もうとっくに普通じゃないので気をつけないとタラー



夜は割と早く寝つけたけど


スター夢にうなされ

グロい怖い😨と切ない悲しい😢

の二本立てで😵

げんなりして、目覚めの身体の重さもくるし、日曜の朝、最悪。もういやだ。はあー。起きたくない。1日が始まるのがいやだ🤢💦



お腹を壊して疲れ切ってたから夢にまでやられました。身体が調子悪いと悪夢魂見やすいんですね。


この数年で初めて知りました。

知らなかった。寝ていてさえ、つらい。ひどい。



けど


起きて数時間すれば動けるようになり

ほんとは行きたくないけど

買い物行けました。なにがなんでも夫運転の日に済ませないといけないので頑張りました。


ダッシュイオン歩いても身体重くて怠くてしかたありません。酷い運動不足なのでやばいから我慢して端から端まで歩きました。



最近は平日は横になってばかり。

家から一歩も出る気が起きないので

調子悪いみたいです。

もう普通がなんなのか訳わからないです😵



更年期、波があるみたいで上矢印下矢印

上下します。今はましな方ではあります。

でも楽ではない。


一番酷い時期は越えたような気もします。

一年前が一番酷かった。

イライラムカムカが強烈であまりに酷くてハッ

夫から色々言われるし、でもホルモンの関係だから自分でも何ともできないし、手術でメンタルおかしくもなってて最悪でした。

ブレインフォグも酷くてピリピリ脳に色々来てた気がする。

身体ももっと強烈にあちこち来てました。


あの時よりはましであれが底なのか

もっと悪くなるのか

終わってみないとわからないです。これ以上苦しみたくない😅なあ。切実。



🍓昨日、電子レンジでジャムを作ったんですが

お腹壊して食べられませんスターそのくらいには元気だったのに、お腹壊すと体力が削られて今日は駄目ですね。

今日はちょっと無理だけど明日くらいは食べられたらいいな😅

砂糖めちゃくちゃ使うのでびっくりしました😦


買い物帰りでへたってます。

それでは、また{emoji:511_char3.png.グリーンハーツ}