昨日ブログの最後に
手が震えてきたからやめます。
と書いてアップした後

低血糖になりました。

異常な空腹感、発汗、手の震え。立っていられず、突っ伏しました。

若い時からたまにくるので、ラムネ常備してるけど、正常な状態じゃないので忘れてて、砂糖ひとかけら口に入れて座り込んでガクガクしてました。

少し動けるようになったら、パンをガツガツ貪りました。異常な空腹感に襲われるからです。
よくないけど、食べないと収まらないんです。


ラムネも思い出して食べたけど、この前買ったカルピスラムネが硬いタラー震えてるのにガリガリ噛む余裕がなーい。前のパインラムネが口溶け良くて良かったけど、期間限定だから売ってない。


血糖値は、血液検査は110くらいが多くて普段は低血糖でも高血糖でもありません。
〇〇病じゃないの?
というコメントは勘弁してください。
すみません。
今は病気を突き止めたり生活改善したりする気力がありません。


原因ははっきりしてて
今回のは夫とケンカして食事を抜いたせいです。
お腹を壊して食事を抜いたり、偏った食事(お粥だけ、パンだけ)をしたらなりやすいです。
めったにならないですが、たまに。

キレてて、夫がこわごわとお昼食べる?夜も鍋作ったけど食べる?言ってきたけど
要らない‼️
言ってたら、低血糖に。
散々です。

お昼ご飯を巡ってケンカしたので、食べる気なくなってしまって。食べないで寝込んでました。
私、元々体調が悪いんです💢

息子のいる家にいたくなくって(不登校、留年、会話なし)外でお茶したかったのに、今日ならお腹がハンバーガーひとくちなら食べられそうだったのに。
外食にお金を使うのが嫌だったらしくてイラつかれて、腹立ったのでテイクアウトして帰ったけど
腹が立って食べたくなくなりました。

異常ですよね。わたし、普通じゃないです。

長年続いた胃腸弱のため
常に食事制限で我慢しているので
食べ物の事について異常に腹が立ちやすくなっています。ケチつけられたら我慢なりません。

もう散々です。めちゃくちゃです。
楽になりたい。
息子の事がストレス過ぎて、いなくなりたい。