もう一年半

飲み続けてたタケキャブ(胃薬)を

ほんの5日ほどですが飲んでいません。


胃痛がなくなってはタケキャブをやめて

またタケキャブに戻るくだりを


何回かしていますが


ここ半年ほどはタケキャブを休む隙がないほどずっと胃が痛くて、休む隙がありませんでした。



年末年始から胃痛がなくなった感じがするので

試しに休んでいます。

5日ほどかな。たった5日だけど、最近はほんとに痛くてやめられる気がしなかった。


タケキャブは多分今のところ最強の胃薬です。

それを間に休んでも2年近く飲んでいます。

つまりずっと痛いってことです。


どうせまた痛くなってタケキャブに戻るのですが。


いつまで持つかわからないけど

なるべく長く持ってほしい。

やめらないくらいずっと痛いのはきついです。

タケキャブ、効くんですよね。飲んでたら3日ほどかかりますが良くなります。

まだまだ治る気もしないから油断せず、次回の診察で貰います💦


それでは、またクローバー