全く忘れていたのですが


生理の時に酷い腰痛が出る時があり

めぐリズムのシートが効くので買いだめしてあったんです。これ↓


一枚あたり100円もするので

Amazonのセールで安い時に買っておきました。

正直、一枚100円もかかって勿体無いと思ってました😅


それを全く使ってない。

まだたくさん残ってます。


子宮を取ったから生理がなくなって

あの強烈な腰痛からも解放されてたんですね。


ないから気づかなかった。


生理痛もないし、生理と思われる期間に傷跡がじわじわ痛む後遺症もあるけど、生理痛よりはよっぽど楽だし。


ないと気づかないものなんですね。

すごく得した気分です。

手術がものすごく嫌で痛くて、病理結果を聞くまでおかしくなったけど

良くなった事もあったんですね。

嬉しい。


これも痛い出費だったので

無くなったのは嬉しい。


一ヶ月に2、3回ほどしか使わないけど

たかが200円といえど、もったいないです。

だいたい、痛いし!

痛かったなあ、あの腰痛。


更年期もいつの日か

あれ?なくなってた。と気づいたりするのかもしれないです。そうなりたい、できるだけ早く。


クローバークローバークローバー


昨夜は不眠で寝つけず

薬を足し、でも落ちそうになってはまた覚めるの繰り返しで。

ついに安定剤も足しました。それでなんとか。

朝も残るのかぼーっとしてました。

寝つきが悪いと悶えるから疲れも残ります。


不眠も波があります。今週は厳しいかも。


でも薬がもし効かなくなっても

今通ってるクリニックの先生は

睡眠薬反対派ではなく

症状によって薬変えたり増やしたりしてくれるので不安感がそこまで極まってきません。


寝つけないのに薬を出し渋られるのが一番きついです。


それでは、また。

なんとか頑張ります。