更年期障害。一日も例外なく、夕方必ず具合が悪くなります。

今日もきちんと、夕方の今、具合が悪いです。

避けられないのね。


だる重いのは一日中だけど

背中と首がぐわーっと苦しくなります。

謎の痺れと寒気も走ります。

毎日毎日、きっちりと、夕方。


こんな事が何年も続くのでしょうか。


一日くらい勘弁してほしいです。


もう慣れていて落ち込んだりしないのですが、きついです。必ずというのは、ちょっとひどすぎる。


最近は昼に夕食の支度をある程度やっておきます。

夕方は具合が悪くなるのは避けられないので諦めました。

夕方にできない、どうしよう😨つらい…。どうしよう。でも動けない。


こうなるのを避けるために。

これがすごくストレスだったので、少し用意しとけばまだ安心です。

今日は鶏の照り焼き丼です。

昼も元気な訳でもなく、だる重いので簡単なものばかりです。もともと料理は嫌いです…。やりたくないのが根本にあるので

クローバー具合が悪い事を言い訳にした甘えなのか?

クローバー本当に具合が悪くてできないのか?

自分でよくわからない時があります。

いっつもお腹痛いので、作る気が起きないのも大きいです。どうせ自分は食べられないしもやもやと。腐ります。


それにしても

夕方必ず具合が悪いってあんまりです。

夕方だけでなく、そのまま寝るまでずっとです。

この程度で言うのは甘いかもしれませんが、生きてるだけで単純に具合が悪い。

元気があれば何でもできる。そうですよね。

元気ないから、何もできない。

でも死ぬ訳にいかないので頑張ります。


それでは、またクローバー