再三、更年期で出された漢方薬の

当帰芍薬散がマズイ!


書いてきたのですが。

なんと


舌が麻痺したのかおかしくて

マズく感じません!



更年期になってからずっと舌が変で麻痺してて。

しょっぱい。常に塩辛いものを食べた後のようになってるんですが、それも波があります。

今、それがすごく強くなっていて

謎に

なんでもとてもおいしく感じます。


常にしょっぱくて喉も渇くので嫌なのですが、何でもおいしいので諦めつきます。


しょっぱいのに、甘じょっぱいものがすごくおいしく感じます。完全におかしい。

味覚が変な感じはなく

甘いものが苦いとかそういうのはありません。

普通に甘いものは甘いし、苦いものは苦いです。


あ、

当帰芍薬散はさすがにおいしいまでは行かず

まずくない、くらいです。


不味くて飲むのがきつかったので

ここの所こんな風で、困ってません。


更年期、変な症状だらけです。


それでは、またクローバー