今朝は起きられて

朝ごはんやお弁当、できたので

今日は調子が良いのかもと。


ですが…終わって座ってみると

やはり怠くて重いし、眠い。

少し腹痛が出てきて

完全に具合が悪くなっていく一方。


食器洗いや掃除。何もしていないので粘ったけど

結局、寝込みました。

布団に横になると

身体を押さえつけられたように重い。


寝てても重い。なんでこんなに重いのか、不思議なくらい。

重い、重い…。

言って横になってました。


せっかくまともに起きたのに

1時まで寝込み

朝起きたって、すぐ寝込んでるんじゃ意味ないじゃない泣


まともな生活ができてない事に落ち込むもやもや

頑張るとかそれを越えたこの重だるさ。


どうしてここまで…。


更年期で寝込む人もいるって

わたしの事。

それになるなんて。あんまりです。


自分以外の人間みんながまともに見える。


更年期、寝ても楽にならず。


いま少し動けそうなので

お風呂洗います。頑張ります。

それでは、またクローバー