健康診断の結果が来て

心臓壊れそうになりながら見ました。


血液検査で少し引っかかっているけど

乳がん検診、大腸がん検診は異常なし。


よかった……。

手が震えてた。

結果来るの怖くて怖くてガーン

昨年MRIやらエコーやら散々検査したけど、乳がん大腸がん検診は何年もしていなくて本気で震えました。


手術一年の節目に受けました。



まあ、何もない訳でもないのですが。

所見 高脂血症と貧血。内科受診


血液検査は貧血。コレステロール高。

あとは尿酸値と肝臓の数値が低すぎ。これは問題ない。尿検査異常なしは珍しい😅


いつも通り、コレステロール高い。ガリガリの激痩せなのに😵‍💫脂っこい物は食べてないので体質。

275 基準値は220

要受診だけど。

今回は自分で動脈硬化指数を計算したら大丈夫だから、いいや。善玉コレステロールも高いんですよね。


この辺りは病院によって違い、

内科と泌尿器科の個人クリニックで検査した時はいずれも動脈硬化指数が基準値だから大丈夫との事でした。だから、いいや。



貧血は胃腸が弱くて肉を食べられないから💦ほうれん草は尿管結石になるので駄目。好きなのに😵

  

少し引っかかってるくらいだから病院行くほどでもないかなと。

また闘病始まるかとドキドキでした。



普通の人ってこんなに恐怖にならないですよね。

恥ずかしいです。自分でもきついし本当に嫌。

わかってるんですが。


このメンタルの弱さで

昨年子宮ガン検査で何回も引っかかって

検査手術を繰り返してしまい

なんでもない事なんてない。のがわかり

恐怖に拍車がかかってます。


けどこれでしばらく安心です。

乳がん検診。終えたので

これで更年期のホルモン療法を続けられそうです。

よかった。最近胸の下や脇の方が張って痛かったんで、怖くて💦何もなくても胸って張るし、ホルモンの副作用に乳房痛もあるんですよね。

どっちなんだか😵‍💫

ホルモン始める前、寝込んで唸ってたので、やめるとまたあの状態になるかも思うと😨切実です。



何もなしではありませんが

とりあえずこれで今回の検診、わたしの中で完全に終わりました。ストレスのひとつが無くなりました。


それでは、また{emoji:199_char3.png.クローバー}