体が重くて、家で

連休でイベントや紅葉で混雑している様子を

テレビでぐたっとして見ています。


みんな元気なのに、なんなのこの体…。


更年期、楽しみどころか

日常生活もままならず

だるだるで生きています。


ここ数日、体が重くて重くて😅


買い物だけは夫運転の日に

なんとかこなさないといけないので

行きましたが、重い重い❗️すぐ帰りました。


もうどこも行けない。


夏までは遊ぶ気もありました。

昨年精神死んでいたので、生きてるうちにやりたいことを…!とちょっとおかしくなってたのですが


そうやってると


更年期で調子悪い中、出掛けて

車で唸ってたり途中で帰ったり、旅行で具合が悪くてホテルでずっと寝てたりして

気づき意味ないガーンというかしんどい。


段々わかってきて

もうしばらくどこも行かなくていいかな…。

…でも、また野球だけ観に行きたいけど遠いな〜💦

来年行けるかな?そんなに動かないで座ってられるからいいんですよね。


それと

毎年、紅葉を見に行く場所があったのですが

紅葉イチョウドライブして1時間半くらい。

昨年は手術💦全然ダメ。

今年は具合悪いし!息子の問題で鬱々としてて全く行く気が起きませんでした。


行ってもお気に入りのレストラン、お腹痛くて行けないから悲しいし。

やはり観るだけではつまらないのと


ガソリン代‼️

上がりすぎて更に意欲減退したんでした。


お金払うなら暖房代にまわしたい。



冬になるし、しばらく大人しくします。

買い物と通院だけ。


そう書くと

48歳でお年寄りみたいな暮らしですね。早すぎる。

どこ行ってもどうせ具合悪いし、お腹痛くて何にも食べられないし。

また遊びに行く元気が出ればいいな。


それでは、また{emoji:661_char4.png.スター}