なぜかアクセスが上がっていて怖くなり😨

無防備にひっそり好き勝手に書いていたいので古い記事を非公開にしました。

更年期、ここまでがっつり酷い人も少なく人目を引くのでしょうか…ガーン更年期がらみの記事のアクセスが多いです。

ブログタイトルからも外します…。

もっと特徴のないタイトルにまた変えようかな💦



元々残しておくような立派なものではないのでタラーむしろ恥なので、これからも古い順に非公開にして行きます。


手術のくだりだけは同じ病気の誰かのために残したかったのですが、珍しい病名なので個人特定できなくもなく、そう考えると好き勝手に書けなくなります。


それと

病気の情報も私の体験はどんどん古くなっていくので

ここまででいいかなという思いもあります。


本当はやめたら良いのですが

ここは大事な発散場所なので、これからも続けます。



いつも見てくださってありがとうございます。

これからも覗いていただけると嬉しいです。

それでは、またクローバー