お腹、不調です。


何か食べるとボコボコとガスが湧いて腹痛。


食べ物ってガス製造機なの?ってくらい。


食べなきゃいいんです。わかってるんです。

こういう時は。



ただ、ものすごくお腹が空いて空いて。食べる前は痛くないので食べてしまいます。


空腹か腹痛の2択です。あんまりです。



昨夜はお腹を下し

今朝は腹痛ないのでゼリー。

お腹ブクブク、ガス湧いて痛いです。

家に誰もいないので助かりました。

ガスを我慢するとものすごいお腹痛くなります。


イオンで迷走神経反射で倒れそうになった時は、ガスを我慢してみるみる血の気引いて行きました。

だって、人がすぐ横にいるのにできないです💦


それでぶっ倒れそうになるなんて。

もう恥ずかしいです。いやです。この体。



そういえば

入院で大部屋にいると意外とみんなおならするんだなとホッとしました。自分だけかと。


ガス湧いても痛くないんならいいけど、どうして痛くなるのガーン過敏性腸症候群は神経過敏な人がなりやすいとか聞きますが、過敏になりたくてなってる訳じゃなくどうすればいいの💦



昼はもう怖くて絶食。

粉末のミルクティーだけ。

本当はこれも飲まない方がいいタラー

ブクブク来るかな😨



お腹が弱くなってから

お腹いっぱい食べると下すし、下すと絶食。


ずっと飢餓感がすごいです。


いつでもお腹いっぱい食べられないので

お腹空いて空いてしかたないですよ。もう。


多少食べられるようになるまで我慢。きっつい。

今日も更年期でだるだるです。普通の人になりたい。

はたから見るとただの怠け者ですよ…。

洗濯できた!のが今日一番良かった事です。


食べるの大好きだったのにな。

体も家庭も普通、からどんどんずれていっています。

わかってても避けようもない。

どうしようもない事ってあるんですね。


それでは、またクローバー