つ、疲れた。


3時半に出かけて

家に着いたの6時過ぎ。

今日は長い方の日でした。残念。


スターいつもの胃薬、睡眠剤、コロネルです。


そんなに混んでいないのに、待ち時間が長かったです。早い時はすぐなので、その時によって違いすぎる。



更年期で怠いし、今日は昼から胃が痛いしピリピリ

座ってるのしんどかった。

いつもはスマホ見て待ってるけど、無理でただずっと座ってました。

帰ってやっとだらっとしてます。


いつも通り、薬を出してもらえてほっとして。



薬局で薬を受け取ると

重っ。

婦人科のより重い。あっちは3ヶ月分なのに。

漢方薬あると重い。

こんな重かったっけ。



うう。

薬がないといけない生活になっちゃうと

いやだなあ。

病院めんどくさいタラーいちいち気が重い。

具合が悪いし。今日はお腹痛い。

行きたくなかった。



行かないと胃が痛くてお腹を壊すし

夜は眠れないし

行くしかないんだけど。


すごく助かっているんだけど。


文句言ってるけど…本当に助かっている。夜寝れないと死にたいと口走るし💦ただ、行くのが面倒。


今月、婦人科、健康診断、消化器内科と

3回目。


やっと終わった。

あとは健康診断でまた病院にならなければいいな。

結果怖い。



それでは、またクローバー