更年期の状態ですが


夕方は必ず具合が悪くなるのが

残念ながら確実なのでタラー


最近は午前中に料理します。

家事に加えて料理も…ですが

夕方するよりは。


今日は割引のスネ肉でビーフシチューです。

わたしは食べられません😅

お腹弱いので。



今日も夕方になりましたが

やはり

なかなかのものです。

怠さに、珍しく吐き気…?!


ビーフシチューは脂っこくて

食べられないので

わたしは昨日作った豆乳シチューにします。


お腹が弱すぎて何なら食べられるのか❓


スーパー行っては何を買えば良いのか

困惑します。



豆腐……心から飽きた😑


生湯葉が好きなのですが、高い❗️

たまの贅沢で割引していたら買います。


わたしが食べられるものの中で一番の贅沢品は

この生湯葉です。300円ちょっと💦


脂ものがやはりお腹にくるので🤢

おいしいものは大体脂だなと

こうなってみると思います。


お腹が弱くなる前は

肉やフライ、てんぷら🍤好きでした。フライドポテト🍟も好きだったのにもう怖くて食べられません。


ケーキ🍰などの甘いものは大丈夫なのでそっちに集中してしまいます。アイス🍨ドーナツ🍩とかは駄目です。悲しい❗️



少し前…夏は本当に料理できないくらい

具合が悪くて

朝も2時間くらい唸って

それからじゃないと動けなかったので

午前中、料理できるだけましかな💦


このくらいでいたいけど

無理なんだろうか。


今、夕方なのでしんどくて

泣き言を書きにきました😅


どうしても夕方は駄目ですね。

謎の震え。もう意味がわからない症状だらけです。


それでは、また紅葉{emoji:156_char3.png.イチョウ}