秋になってから

今まで無かった新しい症状が出ました。


スター肌がピリピリチクチクしますダッシュ


空気が乾燥してきたせいだと思いますが、今まで気にならなかった毛玉などでもチクチクします。


何これ…と思うのですが


何かで更年期で肌がピリピリしてヒートテックが無理になった、と

見た事があるので

これかあ。と。


肌トラブルも更年期で出るみたいですね。



確かにヒートテックはピリピリします。

どうしよう。

寒くなるとずっと下着として着るので我慢できないようなら綿製品に変えます。

ピリピリするのが当たり前になってきて慣れてきたきもするけど💦


毛玉のものは毛玉を取ったり、取りきれないものは買い替え。

パジャマがすごいので先日替えて大丈夫になりました。



あとは…ずっと着るハイネックのシャツ。

毛玉で痛いし、ヒートテックだしで

これ…買おうかとユニクロのアプリを見ていますが、ユニクロも値上げで最近気が乗らないです。

やはりヒートテック多いですね💦↓これ気になってたけどヒートテックだった😅




物価高で服の買い替えは今年は控えようと思っているので、出来るだけ収まると良いのですが。

しまむらかな。



スターあと更年期で


粘膜はもともとあっちこっち

調子悪いです。


喉とかその他色々、乾燥するというか荒れるというか。チクチクします。

舌もずっとヒリヒリしています。


胃も粘膜だから調子悪いのかな。



スターあとはここのところ、不眠が。

寝つきが悪くて

睡眠剤を追加する日が多いです。


これはやっぱり波がありますね。



スター朝の怠さは相変わらずで

起きるなり怠いのでなかなか起き上がれません。

今朝も時間がかかりました。

動悸、首背中の締め付け重み痛みも引き続き。

あとは…その時によってで書ききれません😅


まともな暮らしに戻りたい。

最近ストレスも多くて落ちるのですが

なんとか楽しく暮らしたいです。


それでは、またクローバー