毎朝こんなにだるいのに起きるのがつらい。


こう毎日では


いくら頑張ろうと思っても

持たない。


治りたい。



だるい。肩首背中重い。


つわりも重かったし(ケトン+5タラー)

ホルモンの変化だとかそういうのに弱いんですね。



それにしてもだるい。

今までの更年期症状。

倦怠感。動悸。首背中の重み、痛み。ホットフラッシュ。

足の痺れ震え寒気。残尿感。胃痛。不眠。

咽喉痛、舌が濃いもの食べたような感覚。

音に過敏。脳が注意散漫、働かない。


まだまだあった気もする。


今はだるさと熱っぽいです。

ホルモン療法始めてからホットフラッシュ無くなって忘れてたけど、復活してきたんでしょう。


ホットフラッシュはホルモン療法が特によく効くらしいです。

わたしのホットフラッシュは、顔だけではなくて上半身全体が熱くなります。足元は寒いんですが。



最近、残念ですが悪化していってます。自前のホルモンどんどん減ってって悪化してるんでしょうか。

 

もう底だと思ったんですけどね。


手が熱いです。


朝起きてどんどん怠くなっていくのがきつい。


一日が始まる事に絶望しますスター

こんなにだるいのに始まるの?!うう…ー。

起きるのしんど過ぎて

唸って、また眠れないか粘って、諦めて


思い切って起きる…。


まずい漢方薬飲んで今これ書いてるもやもや


更年期、きつい。


それでは、またクローバー