いつもながら更年期でよれよれですが

薬が無くなったので通院です。だるい。


お腹も調子悪くって出かけるまで

いたたた…。

今も痛いけど、来ました。

睡眠剤がもう無いんです💦


2ヶ月に1回の通院です。



今日は混んでる。

激混みではないけど。1時間コースかな。

それは無理かな😵‍💫1時間半かな。



前回、同じ曜日で同じ時間帯で見た事がないくらい空いていたのに。

読めないです。



スター過敏性腸症候群

スター胃炎

スター不眠


のための通院です。一ヶ所でまとめて薬を貰えるので、助かっています。



今の状態です。

過敏性腸症候群は前と変わらず。

胃薬とコロネル服用後から下痢は減りましたが、たまにゴロゴロ痛くなり、いつでも壊しそうなレベルです。今月一度、派手に下してから調子はやや悪いです。

食事のたびにゴロゴロ腸が過敏に反応して痛みもあります。


胃炎は

治ったりまたなったりの繰り返しです。胃薬を飲んでいれば悪化はしません。大きな病気では無さそう。


不眠は

これも変わらず。ルネスタを1mg→2mgに変更してからルネスタのみで寝つける日が少し増えました。

相変わらず夜に全く眠気がないので薬はやめられません。


クローバークローバークローバー


これらの症状もここで薬を貰えるようになってから、完治はしないけど、前よりは楽になりました。


少し遠いのですが、うちの近くの裏道で信号がほとんどなく来られて通いやすいです。

今日みたいにそこそこ混んで時間がかかりますが。

通うのをやめるほどでもないです。


もっと近くの内科消化器内科は

お年寄りに大人気で混みすぎて行きたくありません。

何時間待ち?

人気ありすぎても駄目なんですよね😵‍💫

先生が話好きで、そういうところが魅力なんでしょうね。



診察まだですが

無事に薬を貰って帰れますように。


それでは、また{emoji:199_char3.png.クローバー}