この状態で起きるの?!


朝、起きると怠くて


これで起きなきゃならないの?!

信じられない…。


寝たばかりなのに怠さも疲労感も全く取れていない

普通、寝たら楽になるよねネガティブ



疲れじゃなくて更年期だから

当たり前❓


この当たり前、きつい。


休もうが寝ようが全く楽になれないこの怠さ。


もうここのとこ毎日で10日くらいずっと。


認めたくないけど…!ガーン

更年期が重くなってきたかも…泣



これは更年期の波が来た時で

じきに収まる…。

そう思って10日…。重くなっただけかもピリピリガーン


もうこれで低く安定してて、底かなと。これ以上はないと思ってた無気力

でもホルモン減ってく一方だから、まだまだ底じゃなかった…❓こわ〜いえーん泣気づき


いやいや、大丈夫。そのうち楽になる…かもしれないし。。波が、波が長いだけかも笑い泣き



あれだけ渋ってたホルモン療法やってマズイ漢方薬飲んで、お金もないのに高いエクオール飲んで

頑張ってるんだけどな…ダッシュネガティブ