一週間、ずーっと朝が重だるくて動けません。

起きるなり布団の中で悶えてネガティブ


なんとか起き上がっても

2時間は動けない。



休日だけど


更年期が本格的になってから

休みがない。という感覚です。


倦怠感、疲労感。休みだろうが横になってようが、疲れる事を何もしなくても疲れ切ってる。

朝起きるなり疲れてる。


休みでも関係なくこの状態で


土日や祝日など

遊びに行きたい。買い物!

と思ったって


重だるいし、その他日替わりで色んな症状出て


身体が休みの日がない泣毎日疲れてる。

今も疲れ続けてる。

横になっても寝ても回復しないのが更年期。

救いようない泣



無理して出かけると、更年期の波が調子良い時ならついてて、調子が悪い時は具合悪くてすぐ帰る。


わたしの休みとはカレンダーに関係なく


更年期の波が低い時。


と言っても症状ゼロの日はほぼ無いんですけどね…。

たまーに、奇跡の日ありますよ。

普通の人ってこんなに何にも無いんだスター感動します。


先月くらいから

なんか重くなってきてない?

ちょっと思うけど


いやいや、こんなもの。

肩と背中ずっと何か背負って重いし痛いけど

こんなもの、こんなもの。


ホルモン減ってく一方だから悪化するのかな?悪化なんてしてないよね泣スター


今すぐにでも治りたいのに、悪化なんてしてないよねえーん



三連休だけど、こんな体調だから

三連休なのも知らなかった。


休み。更年期症状の無い日が欲しい。



それでは、またクローバー