旦那さんのお誕生日祝いに

ランチへ照れ

大好きなお店ラブラブ

お鮨🍣へ



職人さんは何人かいらっしゃって

座った席によって人が違いますし

多店舗もあるので

その時によって違うのですが…



前回握って頂いた職人さんは

隣にいて

こちらを見て

ニコッと照れ

そして

私達の担当の方を

僕の師匠なんですょ音譜

お声がけ頂きましたニコニコ



!?

私達の事覚えてる!?

びっくりしましたし

嬉しかったです照れ



他店舗の

設定がお高い

夜のみのお店の方でしたびっくり




おまかせコースのみのお店🍣



冷たい緑茶で

乾杯🍵



しじみの出汁

のどぐろ



のどぐろ

脂が乗っていて

まぁ

めっちゃ美味しかったラブ



こんなに美味しいのは

初めてラブ



三陸のめかぶ

かんぱち (お刺身)

鰹の塩たたき (お刺身)

しめ鯖



旦那さん

しめ鯖好んで食べないのですが

美味しかったって照れ



すずきの昆布締め

トマト漬けと生姜

ほたて

銀鱈の幽庵焼き



ほたてが甘くて美味しい照れ



湯葉豆腐

白えび

煮鮑

赤身の柵漬け



湯葉豆腐は濃ゆい照れ


白えび

ねっとりしていて甘くて美味しかった照れ


煮鮑は間違いない美味しさラブ



とろ

ゴーヤのレモン

茶碗蒸し梅干し餡

たらこのわさび漬け



とろが美味しいラブ


ゴーヤ

お漬物みたいでびっくりびっくり



紫雲丹

いくらの松前漬け

穴子

しじみの味噌汁



雲丹〜〜〜

美味しすぎて

もっと食べたかったラブ


穴子も美味しかったな照れ


でも

雲丹ドキドキドキドキドキドキ



だし巻き卵

ネギトロ

かんぴょう

巨峰



とても美味しかったラブ

今回は

私が支払いウインク(後から)






お留守番の次男にお土産音譜



次男のリクエストで



チャンピオン皇朝の

肉まん音譜



美味しい照れ




私が

ラムレーズンバターサンドが

大好きでおねがい



通りがかりで見つけた

THE MASTER by Butter Butler音譜



直営店は

2店舗のみらしい



めっちゃ厚み音譜

美味しかったおねがい



旦那さんが

買ってくれましたラブ




そして更に

やはり実店舗が2店舗のみの

GRAND CASTELLA音譜




台湾カステラ音譜

プレーン&チーズ音譜



こちらも

旦那さんが購入爆笑




説明通り

少し温めて食べたら

ふわふわで美味しかったウインク

プレーンは

生クリームとかアイスを添えたい照れ




旦那さん

ここでしか買えないとか

実店舗が少ないとかに

弱いタイプ爆笑爆笑爆笑



お店を見て歩くの

楽しかったおねがい




そーいえば

ハンバーグ食べた時に

デザートあるしね音譜って言って

お誕生日ケーキ食べてないゎ爆笑


 


プレゼントは

何処かで何か

良さげな欲しい物があったら…

かな!?



色々うるさい人だからっチュー




次男からは

芝刈り⛳️の5本指ソックス🧦を

探して探して👣



ネイビー2足🧦

ブラック1足🧦



靴下にしてはお高いっあせる



次男がプレゼント🎁しましたが…



まぁ

旦那さんのリアクション薄っチュー

後で

あれは無いわっ!!!!!!って

言っておきました爆笑