旦那さんのお誕生日祝い㊗️



モーニングから爆笑



旦那さんは



オートミールパンケーキ🥞

グラタン!?だったかな



私は定番の



ホットドッグ🌭





半個室が空いていたので照れ





お夕飯は何処か

食べに行こう音譜



娘っ子の仕事終わりを待って

現地集合🚗



なので近場でニコニコ



ハンバーグ🍴



やっぱり

いつものお店だねウインク




コーン🌽クリームスープ音譜




サラダ🥗




次男と私は

パンを選んだ照れ



ハンバーグと何か音譜

メニューなので



旦那さんは

カットステーキ🥩

娘っ子と次男は

ラム肉音譜



私は



ハンバーグ100g増量と

海老カツレツ音譜



ハンバーグは

目の前でカットして

好みに焼き上げてくれます照れ



レアでウインク




海老カツレツは初めて

サクサクでしたウインク



カットステーキ

ラム

もしくは

ホタテを選ぶので…



次に行った時には

合鴨スモーク頼んでみようかなウインク



おめでとう🎉



乾杯🥂




デザート音譜



美味しかったおねがい



旦那さん

お誕生日おめでとうおねがい



長男も1日違いで

お誕生日🎂



長男はどうしているかな!?

元気に楽しく過ごしていてくれたら

それだけで良いんだけどな照れ

たまには顔出してくれたら

安心するんだけどな照れ