昨日はしつけ教室でした照れ



シェリが

べるに布団を掛けて

隣で伏せをする音譜




やっと合格💮

頂きましたおねがい



シェリ

私の布団への視線と

持って来て音譜だけで

出来る様になりましたウインク



べるが

伏せし続けるが一番難関だったあせる



私は

手を胸!!

何度注意された事かチュー



見直してみると

最初は

べるが調子悪くて

何回もレッスンお休みしていて

代役にお猿さん🐵だったんだ!!

シェリ&べるで

やれる様になって

でも

その間もべるはお腹壊したりで

お家での練習もあまり出来ず…

揃っての

しつけ教室は4カ月あせる

なので

レッスンとしては4回目あせる

やっと合格💮でした口笛





次は

もぅ

クリスマス🎄のレッスンだってびっくり



でも

クリスマスまで

レッスン何回もないガーン

確かにあせる



過去にやっていた事も

交えて

やる事万歳で

びびったガーン



1、クリスマスツリー🎄タペストリーに飾りつけ(初)

2、シェリ&べるで絵本読み📕

3、シェリがべるを寝かしつけ💤

4、ライトを消す💡(初)



絵本読みは

久しぶりで

先生が確認音譜



シェリ&べるは覚えていて

出来たウインク

問題は私だあせる




シェリ

マットの上で

謎にゴロンアピールお願い



先生見て見てラブ

私ゴロン上手いょお願い

ゴロンゴロン爆笑



めっちゃ楽しそう爆笑




そしたら

まさかの追加



5、シェリゴロン

6、べるメッセージカードを加えて来る🐾



次男が買った

籠にタイヤがついているのを

次男が先生に見せたら…



先生

いいね👍

その籠にタペストリーに付ける飾りを

籠入れして運んで来るの可愛くないドキドキ



更に追加ガーン



本当にやばい笑い泣き



少しずつ

復習していかないと

マジで間に合わないあせる





撮影スポット夏🌻🍉🌊



シェリニコニコ




べるニコニコ




シェリ&べるニコニコ




OKおねがい



レッスン後のお茶音譜



モンブランケーキ🍰




疲れたね



シェリ

半目で寝ていました💤




べる

伸び伸び〜ぃで寝ていました💤




べるの短い後ろ脚ラブキューン




大好きな先生と

楽しくレッスン

良かったねウインク