シェリ&べる



今までも

いくつか帽子を買っては

被らなかったあせる



ブルブルって

外しちゃったり

歩けなくなっちゃったり

つばが邪魔で

クン活出来ないみたいだったり…





懲りずに

また

買ってみたょ照れ



暑さ避けに👒



クーリング生地音譜




濡らして絞って振る

すると

冷たくなるんだってびっくり



とりあえず

被ってみょニコニコ




シェリニコニコ



キャディーさん⛳️感

半端ない爆笑




この

何だか情けないお顔ニコ

堪らなく可愛いなおねがい





べるニコニコ



赤ちゃんみたい

可愛いおねがい




ブルブルしなくて

偉いねウインク




農家さんみたい爆笑



似合っているょ爆笑



シェリ&べる

顔の形が違うんだょねニコニコ



シェリは小さくてニコニコ

べるは横に広いニコニコ




帽子被って歩けなくても

カートに乗っている時に

被っても良いもんねウインク




何軒か探してみたけれど

欲しかった

チェック柄はどこにも無くて…

2個揃うのは

この柄しかなかった…口笛



ダルメシアンかと思っていたら

牛柄だって爆笑爆笑爆笑