昨日のランチは

お洒落な焼き肉屋さんラブ



旦那さんが

お出掛け出来なかったからと

連れて行ってくれました照れ



ちょっと遠いから

あまり行けないお店…

予約無しで

入れるかな!?




ランチで行くのは

初めてニコニコ




もぅ美味しそうラブ





和牛霜降りユッケ音譜



めっちゃ美味しかったラブ



赤身三種セット音譜



シンシン

友三角

イチボ



だったかな!?



美味しかったラブ

真ん中のが一番好きラブ



タン塩音譜




折って焼き焼きニコニコ



美味しかったラブ




小ライス音譜
サラダ🥗
スープ🍲
キムチ音譜
アイスコーヒー☕️


旦那さん
ご馳走様でしたおねがい


一旦帰宅して
暑くて
シェリ&べるのお散歩🐾は
無理だったので
旦那さん
また仕事へ🚗行っちゃったょチュー


つまんないのっチュー
お昼寝💤したょ爆笑