世の中は3連休



旦那さん

いつも

土曜日も仕事で

お休みは日曜日と祝日

あとは平日に芝刈り⛳️



なのに

なのに

月曜日の祝日に芝刈り⛳️ムキー



芝刈り⛳️に

月に1回しか行かないとかなら

仕方がないと思うけれど

3回、4回と行くのに

祝日に芝刈り⛳️の予定入れるのはプンプンムキープンプンムキープンプン



そしたら



土曜日もお休みにするから

土曜日、日曜日は

〇〇(私の名前)に捧げる!!!!!!って

言っていたのに



なのに

なのに

結局土曜日の今日も

仕事ですわプンプン



話が違うムキー

今日の予定は白紙ショボーン



なら

祝日の芝刈り⛳️キャンセルじゃない!?

絶対行くに決まってるけれど

言ってみた爆笑





昨日の夕方

月一の整体でした照れ



足の長さ

骨盤

ズレは無いってウインク



腰が張っているって 

特に右側あせる



お尻と足を何ヶ所か押して

腰の張りはなくなるから

不思議びっくり



背中やって貰っている時

3回位

一瞬寝ちゃったあせる



腎臓がまた

かなり下がっているって

これは

痛かったぁガーンあせる



気功の時も

ちょっと寝ちゃったみたいあせる



所謂マッサージの様に

押されたーって感じは

あまりないけれど

体は楽になりました照れ



また来月の

予約してニコニコ



月1の整体が

とても大切な存在ですラブ