昨日は

旦那さんと2人でランチ音譜



シェリ&べるも

テラス席ならOKなお店なので

連れて行こうかと

思ったけれど…



蒸し暑かったので

お留守番してもらう事に…



お留守番で良かった

天気予報は夕方から

曇り☁️雨☂️だったけれど

お昼頃には雨☂️



久しぶりに行ったお店🇮🇹



いつぶりか分からないくらい爆笑

店内は旦那さん初だってびっくり



冷製

コーンスープ🌽




ビザ🍕は

旦那さんが

サラミが良い!!って

サラミが乗っているのは

ディアボラ音譜

しか無かった…



ちょっとだけ

辛かったょ



次男が居たら

クアトロフォルマッジ1択だから

昨日は違うのに爆笑



生ハム食べたかったなっ…口笛



旦那さんは

博多ふくや明太子と魚介のスパゲッティ

いくらを添えて音譜



旦那さん

いくらは食べれるけれど

好きではないので

私が頂きましたウインク




私は

帆立と青ネギのスパゲッティ

ペペロンチーノ音譜



サッパリで美味しかった照れ



クリームパスタと悩んで

こちらにして正解ウインク




パンが付いて来た…

お腹いっぱいだょあせる



久しぶりに食べたけれど

美味しかったおねがい




食後に

GODIVA音譜飲むってびっくり



北海道メロン🍈

ショコリキサー音譜



ランチだけして

急いで帰宅照れ



シェリ&べる

後でお散歩🐾行こうと

思っていたのに

雨で☂️行けなかった…

ごめんね

お留守番ありがとうニコニコ



まったりな休日でしたニコニコ




バイトから帰宅した次男が

デザート買って来てくれましたウインク




バスクチーズケーキ🧀



美味しかったラブ

ありがとう照れ