行けなかった

父の日ご飯…



何処か行こうと思っていた所

土曜日に旦那さんが

私が行きたかった鰻屋さんに

日曜日のランチ

予約取れるか

電話してみてくれていたょウインク



しかし

予約は満席🈵…

並べば食べれる!?

売り切れ御免



なので

開店前に着く様に🚗出発



20人以上

並んでいたょあせる



1回転目で入れるか!?



本当にギリギリで

私達が最後びっくり



二人席🪑

毎回ここの席だゎ爆笑



でも入れた良かった照れ



鰻は300gの

1番量が多いののを注文ウインク




着席から1時間待って

お待ちかねの

鰻が来た来たラブ




写真が前後しますが

もう

うなぎから爆笑



どーーーんラブ





このふっくらとした柔らかさラブ



写真で伝わるかな!?



さっぱり

美味しーーーぃラブ



あ〜ぁ

やっぱり

とろけるラブ



もぅ1杯食べれそうだょ照れ






鰻の骨…

出して下さいますが

私は食べれないあせる




このお店

きも焼きは

やっていないのあせる

でも

メニューに

なま肝ってびっくり



ビビって頼めなかったあせる



また直ぐに食べに行きたい照れ



父の日と思っていたけれど

黙っていたら

旦那さんが払ってくれたので

そのまま黙って爆笑

悪知恵な私爆笑

先週も今週も芝刈り⛳️だから

私のご機嫌取りかな!?

 


旦那さん

ご馳走様でしたラブ




折角ちょっと遠くまで来たのに

何処か見て回るとか

寄るとか

旦那さん無いのょね…



紫陽花も綺麗だろうに…

海に道の駅もあるのに…

前に行ったょね音譜とか

言ってみたけれど…



案外

あっち行きたいとか

寄りたいとか

言えない私…ショボーン




食べ終えて帰路に🚗




コーヒーでも飲む!?って聞かれたので

スタバ音譜

ドライブスルー🚗



大好きな

エスプレッソアフォガート フラペチーノ

ショット追加音譜



スターバックス ストロベリー フラペチーノ音譜



やっぱり

いつものが美味しいねウインク



シェリ&べる

お留守番ありがとうニコニコ



雨☂️だと

お留守番させるのに

お天気悪いから仕方がないょねあせるって

私が思えて

罪悪感が少なく済んで

少し気が楽になります照れ